2015-06-30

ゴ魔乙

海が呼んでいる
ゴシックは魔法乙女のフランさん。
ちょっと前にモーパイの茉莉香描いたから、そっちに雰囲気が引っ張られたような。

☆3だし他に比べるとさほど目立ったキャラではないけど、肌の露出度は高い。下乳。

2015-06-29

ゴ魔乙

薬を作っています
ゴシックは魔法乙女の緑忍者アオバさん。
「アオバちゃん可愛いわ〜」とニヤニヤしながらライムさんが撮ってる、そんな設定で。
こういうシーンなら覆面というかマスク的なものを描けばよかったな、と後から気づく。

忍者パーティー組んでみたいけど、他には白忍者くらいしか見当たらないなあ。
まだまだ手に入れてない使い魔の方が多いし。和風パーティーくらいなら何とかできそう。

2015-06-28

Tシャツ売れました

ブレーメンの音楽隊
ブレーメンの音楽隊 Tシャツ
  • レッド
  • サンドカーキ
  • トロピカルピンク
  • ブライトグリーン
  • バイオレットパープル
ご注文いただきました。ありがとうございます!
その他の商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ゴ魔乙

趣味はお料理
ゴシックは魔法乙女のスピットさん。
強火が好きらしいので、中華鍋持たせてみました。安直。

前回のプルメリアさんの時も、お料理する姿は「髪の毛まとめたい……」となったのですが、エプロン着用させてる上に髪型まで手を加えると何のキャラだかわからなくなりそうで。
その辺はファンタジーってことで許してください。

2015-06-27

ゴ魔乙

今日は鍋の日
ゴシックは魔法乙女のプルメリアさん。

彼女の作る鍋が何鍋かわからないけど、みんなで囲む鍋と言ったらあまり洋風な感じではなさそうなので、土鍋。
世界観的に間違ってるとかそんなことは知らん。

タジン鍋ならあるいは……とかゲームに関係ないこと考える。うーん。

2015-06-25

ゴ魔乙

似合うかしら?
ゴシックは魔法乙女のロシエさん。
ストーリー読んでからかわいい人だなーと好感度あがったので、描いてみた。

画像上げてから「あっタイツだかストッキングだかじゃない」って気づいたけど、生脚の方がキャラに合ってる気がするのでそのまま。

2015-06-24

新作できました

grey parrot
ヨウム Tシャツ

鳥シリーズに追加しました。
ヨウムを飼っている方にもおすすめです。

2015-06-23

新作できました

masked palm civet
ハクビシン Tシャツ

かわいかったり厄介者だったりするハクビシンを描きました。

動物シリーズの商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

新作できました

red panda
レッサーパンダ Tシャツ

ベタかなーと今まで避けていたのですが、描きました。
顔つきが犬っぽくなりすぎたかしらん。

2015-06-22

新作できました

Black-faced Spoonbill
クロツラヘラサギ Tシャツ

鳥シリーズに追加しました。
動物園で床の餌か何かをくちばしで追っているのを見て、トングみたいだなーと。
カラフルな鳥と比べると地味だけど、何気にくちばしの上の模様がかっこいい鳥です。

2015-06-20

ゴ魔乙

ゴシックは魔法乙女のメドナさんとレインさん。

レインは初期戦力として重宝した。ストーリー解除されて読んでも意味がよくわからなかったけど、後からやってきたメドナを知って納得。

どのキャラでも食べ物エピソードは面白い。

ゴ魔乙

 ゴシックは魔法乙女のイグニス。
+1の色で描いたのは、まだそこまでしか進化させてないから。

何かいろいろ要素詰め込んでてキャラが濃い。その割に使いどころが微妙で不遇な感じ。
もっと活躍してほしい。

2015-06-19

ゴ魔乙

ゴシックは魔法乙女のラナンさん。
アップデート後のガチャで初桜ラナンが出たので、記念に描いてみた。

ポニーテールかと思ってたらどうやら違ったんだな。プロフィールによれば「鮮やかな赤毛」設定なので、公式絵よりも少し赤毛っぽく。

塗り方をあっさりめに抑えたら、物足りなくってしょうがない。
この惨劇は全てラナンのせい。

2015-06-18

ゴ魔乙

ゴシックは魔法乙女のメリルさん。
Procreate といくつかの写真加工アプリを使って描いてみた。

メリルは容姿がぽわぽわしてて好き。柔らかそう。しかし財布はかたいしっかり者。
まだこのゲームやり始めて日が浅いけど、彼女が出なかったらすぐ辞めてたかもしれない。だって胸の大きさの差はあれ、大体みんな細身だし。もっとキャラクターには幅が欲しいのです。むしろ老若男女いて欲しい。
まあそんな事言うのは少数派だから、こういうゲームなんでしょうけどねー。

2015-06-16

ゴ魔乙

ゴシックは魔法乙女のナタリアさんとエルムさん。
久々に Sketch Club で描いてみた。帽子の飾り描くの忘れたけどもういいや。

縦ロールキャラが多いので縦ロール部隊作れるかも、と思ったら手持ちには4人しかいなかった。でもまだ全キャラの半数も集まってないし。他にも縦ロールいるかしらん。

描いておいてなんだけど、正直どっちもあまり使ってないです。
エルムは何となく気に入ったので、スキル以外は育てたよ。

トートバッグ売れました

たぬき
たぬき トートバッグ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

トートバッグ一覧はこちらです。
エコバッグやお散歩などにぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2015-06-15

Tシャツ売れました

ダチョウ
ダチョウ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

この夏は動物Tシャツを着て動物園に出かけてみてはいかがでしょうか。親子お揃いもおすすめです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ゴ魔乙

ゴシックは魔法乙女のロゼットさん。
全体図は Twitter 参照してください。
ロロイってどういう大きさなのか謎。というかそもそも謎の生き物。
雰囲気でこれ描いた後に初めてヘルプロロイ使ってみたけど、うさぎサイズというより怪人サイズなのかもしれない。

難易度が上がると、星の少ないキャラはどうしても置いてけぼりになっちゃうのが勿体ない。
そういう子達にも光を当てたステージがあってもいいような。使用できるのが星1のみとか、そんな感じで。

2015-06-14

ゴ魔乙

にまにま
ゴシックは魔法乙女のライムさんとロザリーさん。
SketchBook で描いてみた。

ライムさんはストーリー読んでから愛着わいて育てた。
衣装がどうなってるのか全身見たい。

2015-06-06

Tシャツ売れました

長靴をはいた猫
長靴をはいた猫 Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

その他の猫シリーズ商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。